成長がはやい!ピーちゃん


f:id:yoshikotty:20160327220447j:image

まだ4日目なのにだんだんと立派な羽が、、
しかも羽ばたく練習も始めております(笑)まだ失敗して後ろにスッコロリン♪

f:id:yoshikotty:20160327220637j:image

小松菜大好き(*^o^*)
毎日2枚以上は食べるよ〜

f:id:yoshikotty:20160327220724j:image

後ろにウンコをつけながら部屋を探検、、
そのウンコ、拭き取りた〜〜い!(めちゃくちゃ嫌がる)

f:id:yoshikotty:20160327220823j:image

接写すぎて分からないけど(笑)レンズを狙ってきています。。ピーちゃんは人の顔も大好きで口周辺に猛攻撃を受けるよ♪(泣)

f:id:yoshikotty:20160327220953j:image

スヤスヤオヤスミ。。どんな夢を見ているのかな〜〜。

そして〜、、ひとつ気になるのがくしゃみ!
餌も水もモリモリ食べるし巣も暖かく保っているけど最近くしゃみをよくします。
元気なうちは大丈夫だけど、何かの拍子に弱ったりしたら嫌だな〜(T_T)

f:id:yoshikotty:20160327221357j:image

はやく治ってね〜ピーちゃん♪