今日で1週間!


こんにちは〜(^O^)

f:id:yoshikotty:20160330160022j:image

今日で1週間経ちました、、羽もこんなに立派に。どうせ飛べないくせに〜いいもん持ってるじゃんかよう〜〜!!

そして足がだんだんきれ〜いなオレンジから褐色ばったオレンジになってきました!
あれ??アローカナって足黒くなるっけ??
烏骨鶏みたいに真っ黒になるのかな(笑)

f:id:yoshikotty:20160330160417j:image

餌を貪るピーちゃん
うまいうまい〜〜♪

f:id:yoshikotty:20160330160524j:image

f:id:yoshikotty:20160330165616j:image

毛繕いもお手の物〜
茶色のクッションでお昼寝♪

f:id:yoshikotty:20160330160559j:image

1週間もたつと動きが俊敏になってくるの(笑)おかげでブレブレ(笑)

ピーちゃんとっても慣れていまして、呼べばいたるところに来てくれます。頭を撫でてもプパパ〜〜って鳴きながら寝ます(*^o^*)♡かわゆい♡

今日から1度ずつ下げていくよ〜!
夜寝るときはコンスタントに32度を保っていたから今晩は31度くらいかな(≧∇≦)

f:id:yoshikotty:20160330160950j:image

相変わらずおケツにウンチ♪