遊ぶピーちゃん

f:id:yoshikotty:20160325092409j:image

f:id:yoshikotty:20160325092400j:image

f:id:yoshikotty:20160325092423j:image

暖房の風がゴーーと暖かい(暑い)ところで遊ばせています♪

卵の時から呼んでいたからかな?ピーちゃん〜っと名前を呼ぶだけでスタスタトタトタついてくる〜♡
単に刷り込みで動くもんに反応しているだけかな(笑)

姿が見えなくなると凄まじい声でピイピイ!!!と鳴く、、う〜んカワイイ!!親だと思ってくれてるピーちゃん、、


f:id:yoshikotty:20160325092954j:image

いまのお家〜したは新聞紙を敷いて暖かくなるようにたくさん入れています♪
夜でもコンスタントに32度くらいを保つように。

f:id:yoshikotty:20160325093234j:image

ピーちゃん元気すぎるよ〜(^O^)
雄かあ〜〜!?(笑)

そして①ちゃんは結局卵から出てこれず死篭りとなってしまいました。最期とても頑張って割ろうとしていたね、、

お星様になった①ちゃんの分まで懸命に生きてね、ピーちゃん!