本日2週間目



f:id:yoshikotty:20160406065103j:image

f:id:yoshikotty:20160406085035j:image

f:id:yoshikotty:20160406085221j:image

おはようございます〜(^O^)
本日でピーちゃんが誕生してから2週間経ちました!もう峠も乗り越え、早くても明日ぐらいから電球を取り除く予定です♪

f:id:yoshikotty:20160406065316j:image

う〜〜ん立派、、
この羽で毎日肩に乗ってきます。。肩乗りひよこ( ̄▽ ̄)新たなジャンル(笑)

f:id:yoshikotty:20160406065518j:image

f:id:yoshikotty:20160406085550j:image

とあるサイトで雌の方が羽が生えてくるのが早いという記事を拝見しましたがどうなんでしょう。。
でもボリスブラウンのひよこのときも2匹飼ってたうちの1匹は雄でしたがどちらも同じように生え揃っていた気がするぞ(^O^)

個体によって異なるのかしら、、

あともうひとつ気になるのがトサカ!
アレレ??2週間目なのに

f:id:yoshikotty:20160406070121j:image

↑生まれた時と、、

f:id:yoshikotty:20160406070150j:image

↑あんまり変わらないぞ??
若鶏になってからもあまり顕著な変化が無いようなら雌かも、、(((o(*゚▽゚*)o)))ウレピ〜!!


そして
少しずつ暖か〜〜くなってきたので連休になったら庭で遊ばせる予定です♪
早く砂浴びもしたいねえ〜〜(^O^)

f:id:yoshikotty:20160406071029j:image

ではまた更新します〜!
バイバ〜イ!(ブレがひどいねえ)